先週の結果は…… | 翔 ~ 一口馬主ときどき馬券 ~

翔 ~ 一口馬主ときどき馬券 ~

念願だった一口馬主になりました!2世代目突入♪
ノルマンディーOC、シルクHCでスタートし、2世代目にはキャロットCにも入会しました。
一口愛馬のことを中心に馬券のあれこれも。
武豊love。

2歳馬期待の星だったソニックムーヴ競馬
新馬戦は13着と大敗してしまいましたガーン



ヘロヘロ~笑い泣き
それにしても直線の失速具合は中々でしたガーン故障を疑うレベルでしたね。

まぁ今回は2週間後のデビュー戦を目標に除外権利取りの予定が『入っちゃって』の出走でしたので、息や中身ができていなかった・距離が長すぎた等の言い訳はできますタラー
それにレースでは先行できるスピードは見せてくれたしましたし宮田調教師も諦めてはいないようなコメントをしてくれていますキラキラ
とりあえず立て直してスプリント戦になるであろう次走までは希望を捨てないでおきますニコニコ



昇級初戦のアースライザー競馬は11着
出遅れてチグハグな競馬になってしまいました。素人目ながらに馬体に多少の硬さを感じたので疲れもあったのかな!?と。


今回乗ってくれた亀田ハートが上手いか下手かはどうでもいいんですけど、少なくともアースライザーとは手が合っていないと思います。
次はそれなりの騎手かカムバック山田くんでお願いします!!





2019年産はキャロット全落につきシルクの2頭のみタラーさすがに少ないよなぁ~ショボーン
頭の中はノルマンディー募集とバヌーシー入会検討、キャロット退会検討でいっぱいですチュー






所属クラブよりHP情報転載の許可を得ています」