勝ちたいんや! | 翔 ~ 一口馬主ときどき馬券 ~

翔 ~ 一口馬主ときどき馬券 ~

念願だった一口馬主になりました!2世代目突入♪
ノルマンディーOC、シルクHCでスタートし、2世代目にはキャロットCにも入会しました。
一口愛馬のことを中心に馬券のあれこれも。
武豊love。


最近は愛馬の地方出走が続いていたので久々の中央出走にテンションが上がっていますニヤニヤ

しかも2頭出しチョキ



まずは久々登場
ファイアーボーラー競馬

1勝馬のくせになのに夏場は無理せず久々の登場ですニコ
夏競馬で稼いでもらいたいと思っていてのでこの使い方には不満もありますか……まぁ少々夏バテ気味でもあったようなので仕方ないかなうずまき
ここから稼いでもらいましょうチュー

とはいえ唯一勝った距離の1,400mではなく新潟ダート1,200mをチョイスした理由が自分には分からなくもあり……
幸四郎先生なりノーザンなりにそれなりの考えがあるのを祈るのみ!!

騎手は西村騎手競馬
ソルパシオンでのヘグリ騎乗があり正直あまり良いイメージはありませんアセアセ
期待と不安半々で見守りたいと思いますニコニコ




続いてキャロットのキズナっ仔
タイズオブハート競馬

デビュー戦を人気薄で好走キラキラ一度使ってから状態も上がっているようで森田先生のテンションも上がっているように感じます上矢印

初戦はスタートで出遅れて後方からになってしまいました。思い返せばゲート試験合格まで時間がかかっていた記憶もあるのでスタートはあまり得意ではないのかもしれませんねタラー
下手なりにもう少し出てくれて中段くらいから進められれば良いですねニコニコ

福永騎手が続けて乗ってくれるのはかなりプラスだと思いますがチュー
前走で見せた直線でのあの鬼脚をまた見せてもらいたいですね!!




来週はノルマンディーのグリエクレールとシルクのクァンタムリープがデビュー予定チュー

2頭とも順調ですがまずは除外との戦いか……



ここにきてやっと秋競馬が始まった感じ照れ
今日は久々に勝ちたい!!!