ノルマン&シルク&キャロ | 翔 ~ 一口馬主ときどき馬券 ~

翔 ~ 一口馬主ときどき馬券 ~

念願だった一口馬主になりました!2世代目突入♪
ノルマンディーOC、シルクHCでスタートし、2世代目にはキャロットCにも入会しました。
一口愛馬のことを中心に馬券のあれこれも。
武豊love。

書きたいことたくさんあるので箇条書きブログですアセアセ


まずはノルマン馬から。

ソルパシオン園田初戦4着

リーディング上位騎手を確保して地方転籍初戦を一番人気で迎えましたがゲッソリ

レースを簡単に振り返ると……
スタート出遅れ→砂被り後退→直線やや差を詰めるも4着まで

どんな不利な条件だろうとここでは勝たなくちゃダメでしょうゲロー

しかしこの馬ホントに4着好きだな。通算5回目の4着ですよ。

次はどうなるのか。。。


アイヴィーサ名古屋初戦!!

ソルパシオンと同じくノルマンディーの地方転籍組アイヴィーサが本日18日に名古屋初戦を迎えますニコニコ

こちらは中央競馬での実績から期待より不安の方が大きい初戦になるかな~タラー

さぁどうなるか。。。


③ノルマンディー募集中間発表

出ました!!

自分が既にポチったサイレントソニックの18の名前が出てきてしまいましたねキョロキョロ
価格的に抽選にはならないかなと思っていましたが甘かったですね。良い馬だもんなぁ~

まぁノルマンディーには口数調整という素晴らしいルールがあるので何とかなるのではと思っています!!

ポチったもう1頭のミスサイベリアの18は名前が出てきていませんチュー

さてもう1頭ポチるかどうかを考えているのですが……まだ悩んでいますアセアセ
でも追加するならモトヒメの18にすることはほぼ決定照れあとはポチるかポチらないか。

ゴッホいくなら芝短距離馬が欲しいんだけどダート馬っぽいんだよなぁ。動画を見るとゴツいし少し硬いように見えてしまうタラー

牧雄さん絶賛らしいから騙されてみるか!?
悩みますうずまき



続いてシルク馬

ツキニカリ脱北

やっとこさです!!
シルクのキズナっ仔ツキニカリが本日18日に天栄へ移動予定となりましたチュー
もうデビューできないのではと思っていましたが一歩前進してくれました足

まぁデビューまではまだまだ時間がかかると思います。これ以上頓挫がないことを祈っていますキラキラ


クァンタムリープのデビュー予定

出ました!!


11月3日(日)爆笑東京芝1,600m爆笑
GIのない週の東京開催で現地観戦には最高ですキラキラ

鹿戸調教師のコメントを読むとテンションが上がってきます上矢印
騎手はまだ決まっていないようですね。ルメールさんが乗ってくれるなら、それだけで期待値大幅アップなんだけどな照れ(さすがに太一くんは乗らないよね……)

ケガなく無事に&除外されませんよーに爆笑



最後にキャロ馬

タイズオブハート中2週

新馬戦で低評価を覆し2着と好走したキズナっ仔タイズオブハートちゃん競馬
10月26日(土)に新馬戦と同条件となる京都ダート1,400mに出走予定爆笑

森田調教師って予想紙とかで泣きのコメント(ダイメイプリンセスとかラブカンプーとか)ばかりしているイメージしかないのですが今回は結構強気なコメント出してます!!

福永騎手も続けて乗ってくれますし何とか決めたいですねグッ




そうそう。最近少し迷走気味のシルク馬ファイアーボーラーも26日新潟で復帰しますニコニコ
しばらく楽しみなことが続くなぁラブラブ

まずは今日のアイヴィーサからキラキラ





ノルマンディー
・3歳馬
競馬ソルパシオン(0‐1‐1‐5‐2‐5/14)
競馬アイヴィーサ(0‐0‐0‐0‐0‐4/4)
[抹消]ダークオブザナイト(0‐0‐0‐0‐2‐6/8)

・2歳馬
競馬ブランニューウェイ(0‐0‐0‐0‐0‐0/0)
競馬グリエクレール(0‐0‐0‐0‐0‐0/0)
競馬アースライザー(0‐0‐0‐0‐0‐0/0)
競馬ミーハディビーナ(1‐0‐0‐2‐0‐2/5)


・3歳馬
競馬ファイアーボーラー(1‐1‐0‐2‐1‐5/10)
[抹消]レアフィード(0‐0‐0‐0‐1‐3/4)
[抹消]ララフォーナ(0‐1‐0‐2‐0‐6/9)

・2歳馬
競馬クァンタムリープ(0‐0‐0‐0‐0‐0/0)
競馬ツキニカリ(0‐0‐0‐0‐0‐0/0)
競馬ブリジャール(0‐1‐1‐0‐0‐0/2)

・1歳馬
競馬シンプリーディヴァインの18
競馬ペンテシレイアの18
競馬エレンウィルモットの18


・2歳馬
競馬ナスタチューム(0‐0‐0‐0‐0‐1/1)
競馬タイズオブハート(0‐1‐0‐0‐0‐0/1)

・1歳馬
競馬ディアマイベイビーの18


全成績(2‐5‐2‐11‐6‐32/58)
勝    率:0.034
連対率:0.120
入着率:0.448
※地方競走含む

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


「所属クラブよりHP情報転載の許可を得ています」