キャロットクラブ不人気馬希望の星☆ | 翔 ~ 一口馬主ときどき馬券 ~

翔 ~ 一口馬主ときどき馬券 ~

念願だった一口馬主になりました!2世代目突入♪
ノルマンディーOC、シルクHCでスタートし、2世代目にはキャロットCにも入会しました。
一口愛馬のことを中心に馬券のあれこれも。
武豊love。

とは言っても今年の募集馬ではなく昨年の募集馬の話ですニコニコ

自分は昨年キャロットクラブに入会しましたキラキラご存知の通りキャロットの新規入会希望者は既存会員で満口にならない馬を選んで入会するしかありませんタラー

そこで選んだのは『母産駒実績なし新種牡馬キズナ牝馬』と『追分育成キンカメ牝馬』でしたキョロキョロ


そんな2頭がなんの因果か10月5日に同日&同競馬場でデビューすることになりました爆笑


まずは京都4R
ダート1,400mに福永騎手で出走する……
正直、調教はあまり動けていませんアセアセ
個人的にはダート適性があるのかも疑問……
それでもスタートダッシュに成功したキズナ産駒ですから期待は高いですよキラキラ

自分はキズナ産駒に出資したくて一口馬主を始めましたニコニコこれからも毎年キズナ産駒に出資をするつもりですルンルン10月5日がその第一歩となりますスニーカー



続いて京都5R
芝1,800mに四位騎手で出走する……
この馬はトレセンで時計を出すようになってから評価が急上昇しました!!調教動きます爆笑
リリーバレーでノル◯ンディー並のペースで頓挫しながら育成をしていたと思ったらトントントーンとまさにトントン拍子でデビューまできてしまいましたルンルン

現役生活もそう長くないであろう四位騎手の騎乗も地味に嬉しいかも照れ





いや~2頭とも楽しみですキラキラ

ただ出資時にはタイズオブハートが芝、ナスタチュームがダートと思って出資しました。そして実際のデビューは真逆の条件アセアセつくづく見る目がないことを実感もやもや







「所属クラブよりHP情報転載の許可を得ています」