キャロット第1次募集最終結果!! | 翔 ~ 一口馬主ときどき馬券 ~

翔 ~ 一口馬主ときどき馬券 ~

念願だった一口馬主になりました!2世代目突入♪
ノルマンディーOC、シルクHCでスタートし、2世代目にはキャロットCにも入会しました。
一口愛馬のことを中心に馬券のあれこれも。
武豊love。



昨日キャロットさん第1次募集の最終結果が発表されましたチューチューチュー

まず驚いたのはバウンスシャッセの大人気っぷりびっくり他にもラドラーダもバツイチでも厳しかったようで驚きびっくり



早速自分の申込馬をチェックキラキラ



最優先(バツなし)
アディクティド
右矢印最優先希望枠(前年最優先落選)内で抽選
右差しバツ取り成功!!来年はこんな馬にバツイチで挑んで行きたいと思います爆笑

一般
マイティースルー
ラフォルジュルネ
右矢印母馬優先+最優先は当選、母馬優先枠(一般出資枠)内および最優先希望枠(前年最優先当選)内で抽選
右差し死に票となりました笑い泣き
まぁ中間の状況からほぼ予想通りなんで『ですよねぇ~』って感じです 笑

ブルーメンブラット
ローガンサファイア
スペクトロライト
右矢印母馬優先枠内および最優先希望枠内は当選、一般出資枠で抽選
右差しこちらもほぼ予想通りの一般抽選ショボーン
あとはどの程度の抽選になるのか。こうなると母馬優先枠がある分キツくはなるでしょう。
あまり期待しないようにしよう笑い泣き
取れてローガンサファイアでしょうか?
あぁブルーメンブラット……

アゼリ
ボンジュールココロ
アビラ
右矢印最優先希望枠内は当選、一般出資枠内で抽選
右差しなんとかアゼリ&アビラは一般に残ったようですねニコまぁキツい抽選には変わりないでしょうがアセアセ
ボンジュールココロは無風かと思っていましたが抽選になってしまった笑い泣き
取れてボンジュールココロかな?


ディアマイベイビー
右矢印既存会員は当選、新規入会者の一般出資枠内で抽選
右差しっということでディアマイベイビーは確定したようですルンルンルンルンルンルン
とりあえず1頭はゲットできて良かった照れ




抽選結果は20日(金)の予定!!
一応1.5次の対象馬をチェックしながら待ちたいと思いますお願い(残っていたらローズノーブルにいく気マンマンでしたが甘くなかったかアセアセ)


ノルマンディー
リストはよ!!!!!!!!!!








「所属クラブよりHP情報転載の許可を得ています」