愚痴→希望→愚痴 | 翔 ~ 一口馬主ときどき馬券 ~

翔 ~ 一口馬主ときどき馬券 ~

念願だった一口馬主になりました!2世代目突入♪
ノルマンディーOC、シルクHCでスタートし、2世代目にはキャロットCにも入会しました。
一口愛馬のことを中心に馬券のあれこれも。
武豊love。

とうとう記事にします……

現役時代大好きだった菊沢先生……
なんでグリエクレール入厩させてくれないのですか笑い泣き!?
近況に『入厩』の文字が出始めてから1ヶ月以上たつんですがムキー検疫の問題もあるのでしょうがさすがに長すぎます!!

ノルマンディーさん舐められてますぜグー



それに比べてミーハディビーナの牧先生ラブ
JRAのHPを見ると放牧のマークが消えているのでもう帰厩させてくれたようですキラキラ
次走は中山で使うのかな?時間的にはギリギリだけど9/28のカンナS(OP/芝1,200m)か9/29のサフラン賞(牝馬限定1勝C/芝1,600m)とかだったりしてチュー
愛馬の希望の星です流れ星




番外編でシルク馬
久々登場のツキニカリ競馬

バリバリの立ち繋ぎなのである程度は覚悟していましたが脚元弱すぎアセアセ
脚元が弱いから強い調教ができずブクブク太る太るびっくり募集時から150㎏以上増えてます……
そして今更になって真っ直ぐ走れないコメントからの~

バリバリの逆ラップ 笑

デビューできるのか案件笑い泣き








「所属クラブよりHP情報転載の許可を得ています」