未勝利戦隊 ~最終章へ向けて~ | 翔 ~ 一口馬主ときどき馬券 ~

翔 ~ 一口馬主ときどき馬券 ~

念願だった一口馬主になりました!2世代目突入♪
ノルマンディーOC、シルクHCでスタートし、2世代目にはキャロットCにも入会しました。
一口愛馬のことを中心に馬券のあれこれも。
武豊love。

キャロット募集で忘れかけていますが今週は未勝利戦の最終週になりますニコ

現時点ではレアフィードララフォーナソルパシオンアイヴィーサの4頭が出走予定となっています!!

レアフィードは新潟ダート1,800m
競走除外明けです。脚元の関係から強い調教もできていないし記念出走にならないことを祈りますキラキラ素質はある!!ハズ……

ララフォーナは小倉芝2,000m
距離短縮、力のいる芝に加えて記録的な大雨で重馬場確実とかなり状況が厳しくなってきましたタラー
仮に負けてもローカル長距離戦なんて頭数揃わないし今年いっぱいくらい現役はアリかと思うのですが……

ソルパシオンは札幌の芝1,200m
歯がゆいレースが続いていますがなんとか勝ちきって欲しい!!

アイヴィーサは新潟千直、ダート1,200m
この馬は優先権があるわけでもなく節も短いので出走は厳しい状況ではありますねガーン苦肉の策なのか千直の1勝C雷光特別にも登録していますアセアセここも頭数的に厳しそうですが……やっとのことで希望の光が見えてきたのでこのまま何もせずに終了は悲しい。バイラビエンの勝利に勇気をもらった直後だけに!!
奇跡起これキラキラ


とりあえすば想定、確定を待ちたいと思いますニコニコ




追伸
キャロット最優先候補の変更があったことをお知らせします笑い泣き
夜が明けるごとに気持ちが変わってしまい困りますアセアセ

今の気持ちはバウンスシャッセの18競馬
初仔とは思えない馬格びっくり
少し薄い気もしますがノーザンファーム育成で乗り込んでいけば筋肉もついてくるから大丈夫でしょうチュー
動画も難癖つけるところはない!!厩舎も◎

問題は初仔の牝馬ってとこですかね。馬体的にはオッケーそうでも体質面なんかは分かりませんからねアセアセ

さて、これに最優先を使ってよいものか!?
そもそも母馬優先馬だからハナから無理の可能性も……