タイズオブハート入厩!! | 翔 ~ 一口馬主ときどき馬券 ~

翔 ~ 一口馬主ときどき馬券 ~

念願だった一口馬主になりました!2世代目突入♪
ノルマンディーOC、シルクHCでスタートし、2世代目にはキャロットCにも入会しました。
一口愛馬のことを中心に馬券のあれこれも。
武豊love。

キャロットが募集予定馬を発表しましたねニコニコ
昨年は会員じゃなかったのでリストの画像を探してネットサーフィンしたものだなぁお茶

第一印象……キズナ1頭かいチーンしかもキャロットでは牝馬中心に出資をしたいのに牡馬ガーン
シルクは2頭とも関西馬だし。毎年1頭は出資したかったキズナ産駒ですが、いきなり頓挫もあるなこりゃアセアセ

今年の出資はシルクでは『抽優を使って厳選1頭、できれば牡馬』キャロットでは『一般抽選で2~3頭、できれば牝馬&バツ取り』と考えています!!
特にキャロットは昨年は非会員、今年はバツなし既存会員と立場は変わるので選べる馬はそれなりに増えるでしょう照れ

まぁシルクもキャロットものんびりゆっくり検討していきたいと思いますニコニコ

そんな中、キャロットのタイズオブハートが森田厩舎に入厩しましたチュー


まずはゲート試験ですね。
これまでの近況や調教動画から前向きすぎるというか気性にやや難があるタイプっぽいのでスムーズにゲート試験に合格してほしいですルンルン





そして次走予定が続々と。
ここ1、2週が勝負ですねチュー





勝ってくれ~キラキラ






「所属クラブよりHP情報転載の許可を得ています」