ノルマンディー二次募集 | 翔 ~ 一口馬主ときどき馬券 ~

翔 ~ 一口馬主ときどき馬券 ~

念願だった一口馬主になりました!2世代目突入♪
ノルマンディーOC、シルクHCでスタートし、2世代目にはキャロットCにも入会しました。
一口愛馬のことを中心に馬券のあれこれも。
武豊love。

う~ん。ここ数日かなり迷っています。。。

現2歳世代は5頭までと決めていて、すでに5頭の出資が決まっています。

でもノルマンディー二次募集に心揺れ動かされてしまう日々。

カリオンレディかキリーンガールかファシネイトか。。。




金杯も外れたことだし景気づけにポチっと!



たぶんきっと外れるだろうけど当たったら儲けもの!
申し込んだ人のほとんどはローズジュレップを夢見てますよねチューローズジュレップ並の活躍をして、さらにその先まで無事に息の長い活躍を期待してます!!血統的にもゆくゆくはサウンドトゥルーの後釜に音符


当選結果を待ちましょう照れ