つ、つ、ついに…… 始動! | 演劇ユニット 月の虹

演劇ユニット 月の虹

大阪で、たった一人の演劇ユニット月の虹を主宰しています。たくさんの方の協力で、年に一度のペースで公演しています。

喜劇の本場大阪で、讃岐女の私が挑むは、
諸先輩方の大き過ぎる背中。
太刀打ちできるなんて思ってないけど、
少しでも近づきたい!!

他のSNSではご挨拶しましたが、こちらはまだでしたね。

あけましておめでとうございます!

ご無沙汰しています。


昨年は月の虹としての活動は、結果的にお休みとなりました。
私なりに、いろいろ悩んだり考えたり、少し辛い日々もありましたが、
最後に行き着いたのは
「やっぱり月の虹、やりたいな」
という気持ちでした。

そして2019年、ついに、ついにっ!
月の虹、2年振りに再始動いたします!!


1月7日(月)
第7回公演の顔合わせでした。

ついに始まる。

このドキドキとワクワクが入り交じった感じ、
やっぱり好きだ。

ひとまず、ご挨拶と自己紹介を。
月の虹初めましての方、お久しぶりの方、
相変わらずの方、
皆さんのお力をお借りして、いよいよスタートです。


……写真撮ってない😭

楽しい日々の始まりですよ!

月の虹、第七回公演!
乞うご期待!!