メンバー紹介③ | 演劇ユニット 月の虹

演劇ユニット 月の虹

大阪で、たった一人の演劇ユニット月の虹を主宰しています。たくさんの方の協力で、年に一度のペースで公演しています。

喜劇の本場大阪で、讃岐女の私が挑むは、
諸先輩方の大き過ぎる背中。
太刀打ちできるなんて思ってないけど、
少しでも近づきたい!!

さぁさぁ、メンバー紹介いきますよー!

メンバー紹介三人目はこちら↓

こちらも旗揚げからのレギュラーメンバーで、
うちのおかんに完全に友達だと思われている(笑)
キム兄こと、木村延哉さんです。


今回は欣二の元同僚、オジキの天野を演じてくれています。

前作では初の金髪、初の主演をお願いして、なかなか大変だったキム兄ですが、

今回はのびのびと?しかし魅せるところはしっかりと、演じてくれています。


この笑顔の通りに、面倒見のいいキム兄。

若手に丁寧にアドバイスしてくれたり、
他の役者さんにも、気になるところを指摘してくれたりと、相変わらず頼れる存在です。


時にはおもしろく、時にはつっこみ、時には迫力満点の、キム兄もお楽しみに!