メンバー紹介① | 演劇ユニット 月の虹

演劇ユニット 月の虹

大阪で、たった一人の演劇ユニット月の虹を主宰しています。たくさんの方の協力で、年に一度のペースで公演しています。

喜劇の本場大阪で、讃岐女の私が挑むは、
諸先輩方の大き過ぎる背中。
太刀打ちできるなんて思ってないけど、
少しでも近づきたい!!

さてさて、公演までいよいよ一ヶ月を切りました!!

稽古もだんだんハードになってきましたよー。


そんなこんなで、毎年恒例のメンバー紹介をそろそろ始めようかと。

トップバッターを飾りますのは、このかた!


月の虹レギュラーメンバーの
熊ちゃんこと、熊田洋司さん。

月の虹では2年連続で老け役をお願いしてきた熊ちゃんですが、

今回3作目にして、じじいではない役をお願いしました。


わたくし演じる芽衣子の惚れた男、欣二を熱演してくれています。


いままでと違い、遊びの少ない役に初めは戸惑っていた様子の熊ちゃんでしたが、なかなかどうして、最近では男前度急上昇中です!


ねっ!この写真もなかなかの男前でしょ!?


他ではなかなか見られない?男前熊ちゃんをぜひ劇場に見に来てください♪


私事ですが、うちのおかんは
「男前な熊ちゃんが観られるなんて!!」
とかなり楽しみにしております♪
(↑完全にどうでもいい私的情報…(; ̄ー ̄A)

熊ちゃんの男前っぷり、
皆さんもお見のがしのないように!