パイロット優待到着

楽しみにしていたパイロット




株はもう売却してしまいました
まだ上がるかもしれないけど
いったん売却 

ENEOSも売却済

最近知ったこと
30才近く年上の方々と仕事でかかわったら
みなさん思っていたよりもずっと
元気だった

お仲間なのかニックネームとかちゃんづけで
呼んでたり

そもそも元気な方しか外には出ないのだろうけど
暑くて某チェーン店に入ろうと言われ
お肉の注文 ムシャムシャ食べてて
このあとも用事あるとか違う友達と会うとか
みなさんアクティブ

私はクランベリーソーダを注文
税込み300円できれいな色
飲んだら美味しかったー
喉かわいてて、すぐに飲んじゃった

何度か「若いわね」と言われた😯
びっくり  若いわねって
そんなこと言われたことないから

でも少し
高齢になった時の希望がみえたかも
配偶者とかお子さんは今はいなくても

友達とか仲間とか近所の人とか楽しく生きられるのかな
とか  
肉ムシャムシャ食べてて
すごいなと思った😀

アクティブな人が集まってました