今年のGWは

いつもと変わらない過ごし方でした〜


友人と食事に行ったり家族と会ったり

なかなか楽しかったです\(^o^)/



平日に行った、らくスパ神田は

お風呂は空いててなぜか休憩ルームは満席でした




株の方は

4月権利獲得が

伊藤園

正栄食品工業



正栄食品工業は10月権利とったものがまだきてないです  

正栄食品工業と12月権利のパイロット優待がテンション上がるので到着が楽しみ


友人に

今度投資を教えてほしいと言われました

投資はやらないと言ってた人なんだけど

メディアの影響か?心変わりしたようです


投資は自己責任ということと


個別はおすすめできないので

ドルコスト平均法でインデックス投資

オルカンをお勧めしようと思います


結局こんな感じの結論になりました😯