本日 映画ドラえもんを観てきました

いつものワクワクドキドキ明快な

冒険ものではなくて

音楽の力のお話しでした


音楽の力で世界を変えていく

仲間と協力して悪者を退治する


ワクワクドキドキスリルはないけど

映画ドラえもんてこんな感じだったっけ?

と新鮮で最近涙腺ゆるいせいもあってうるっときたところもあり


また楽器もたくさん出てきて

YAMAHAに似た感じのロゴでした




「音楽の力」は私もあると思っていて

嬉しい時や楽しい時辛い時悲しい時で

聞きたい曲も変わったり

感情もでるし音楽の力はあると実感しています


さて株の方ですが

なにをみてもすぐ株を想像してしまいます

持ち株のYAMAHA

どこまで下げるんだ💦と思ってましたが、

ようやく底つけた?のか少し上昇してきました


 

 


同じく優待到着のアース製薬

優待到着は嬉しいですが4万ほど損失だしてます

いつか上がるだろうと思いホールドで上昇を待ちます