大手町の高架下にある大庄系の

とり家えび寿

にランチに行ってきました!


店に着くとほぼ満席でつぎからつぎからお客さんが入れ替わる。

イスがドラム缶のようなフタがあるもので

お客さんのほとんどが男性でした。

女性は私を含めて3人。

ママ友ランチでゆっくりするとかそういう店ではないけど

注文したものはすぐ出てくるし近くで働く人にはいいかもしれない



頼んだものはこちら

チキン南蛮

1000円

納豆と卵もつけました😁

美味しかったです。





株の方は

トヨタ

エネオスが

3年ほど前に買ったものが利益が出てます。



がその逆に半値に下がったものもあって耐えられず

損切りしたものもあったりしますえーん


上がったものもあるし下がったものもあるしという感じ


投資信託は今年からNISAで始めたばかり 

こっちの方が安心感はある



最近メルカリ出品で驚くことに

10分もしないで売れた本があります


こんなに早くメルカリで売れたことないよ

NISAに興味がある人が増えてきたのかな

実際まわりでも始めた人が数人います