ベルーナの優待カタログが届いた時に確か梅干しを注文しました。


いろいろな商品カタログも興味があるのにチェックを入れると送ってもらえるのでいくつか

送ってもらいました。


たくさんの家電や小物や洋服などなど商品が載っていて

LIFEUP+の最後の方に袋とじがついていた😆

大人限定コーナー

大人の甘い生活スタイル

18才未満は開かないで!と記載が


袋を破かないで、上のすきまからみてみたら

やはり大人限定コーナー😆


最近コンビニの雑誌コーナーにもこういうの置いてない気がする。

びっくりしたΣ(゚∀゚ノ)ノ

びっくりするとしでもないんですが



株の方は
ベネッセ  パンパシフィック パイロット売却

来年はキャッシュ比率を高めていこうと思い
売却しました。