株の方は本日も損だし

昨日売って本日同じ銘柄買い戻し

こういう時特定口座で良かったです。


福袋買いました!

ライン友達に登録しているので直接買いましたが

楽天でも販売されてました。


以前いただいたことがあって品の良さはわかっていたけど

高いしなかなか買えなかったもの

ナカタハンガーのハンガー!


福袋が出てたから買っちゃった!

もっとコースがあって

3万とか5万とかもあったけど売り切れたようです。

そんな高いの売り切れなんてすごいよ😯

届くのは1月です。

今回買ったのはこちらの福箱。


 


 

 

ここのハンガーすごいですよ。



あと楽天おすすめはこれ!

何回か買っていてプレゼントにもok

風呂敷

うちはお弁当とかオニギリを包むのに持っていってます。そのまま敷いてランチョンマットになるのも良し。

これにオニギリ包むだけで美味しくみえるから不思議。





 50センチはおにぎりや小さいお弁当箱に良し

いろいろな色があります。

 



 お弁当箱包むにも大きさもちょうど良い

喜 という文字の風呂敷

 


 




 これは少し小さいタイプ  縄のれん

飾り用に買いました。