先週の風邪ですが

あれから急に高熱になりました。

咳がひどかったので病院に行こうとしましたが

近所の病院はまだ熱のある人は

別対応とかだったので

結局病院には行かず自力で自然治癒でした。

 

といっても熱は下がったもののまだ咳鼻水はあります。

咳しすぎで喉が痛い。

 

近所ではないけど少し離れた病院は

熱があっても診てくれるところなので

また風邪をひいたらそこに行くことを覚えていようと思います。

熱があってぼんやりしててそこまで思いつかなかったです。

コロナ禍は過ぎたから

普通に診察できるのかと思っていたら

まだ違うようでした。


株の方は体調悪いにもかかわらず

ちょこちょこ売買してました。

又楽天お買い物マラソンで買い物をしてたので

届きはじめました。


 

本日

アース製薬 買い

優待権利月なのに下げています。

どこまで下げるのかわかりませんが買ってみました。

 

フジメディアホールディングスが株価上昇

持ってて良かった。

まだ利確してないので利確してからですね。


最近届いたフジメディアホールディングスの優待