ユナイテッドスーパーマーケットホールディングスから優待カタログ到着


いつもの横須賀海軍カレーかたまには梅干しかラーメンかな


株価は下がっていて買値よりさらに下がりました。



最近の株売買
NISA資金確保のため持ち株を結構売却してます。
ビジョナリーも売却してしまいました。
底値で持っていたコニカミノルタも100株残して売却  
大王製紙も3月優待とらないで売却
など

アステナも売却
11月優待は楽しみでしたが値上がりしていたし売ることにしました。
優待株が減ってきました😯

優待株なくなると寂しい
オリックスは買い戻し
クリレス買い
明治買い
など

ブログを書くようになり、投資についていろいろ考えるようになりました。

いろいろな方の記事を読んだり、新たに本を何冊か買って読んで衝撃を受けて今までしてきた投資を振り返ってます。