シルバーライフから優待品が届いていたので

食べました。

 

冷凍のお弁当はあまり食べたことがなかったですが

レンジで3分チンして出来上がり

 




味は普通に美味しかったです。

薄味ではなく普通の味付けでした。

 

本日 オーケー銀座店がOPENしたので行ってきました。

場所はマロニエゲート銀座2のB1とB2

1階はUNIQLO店舗




本日OPENとあってか平日の昼間なのに混んでました。

店員さんもたくさんでテレビ局の取材も入ってました。

 

銀座店だから高いのかなと思いましたが

安かったです!

たくさん食品を買ってしまいました!

 

B1とB2が店舗で品数もたくさんで

冷凍品コーナーも充実してました。

 

お惣菜コーナーにベーカリーもあり

お惣菜コーナーが一番混んでました。

 

多分他のオーケーと違うところは

銀座らしい商品もあり

 

ちょっとお高めでしたが

ブルボンから出ている富士山の絵が描いてある

他ではみないようなお菓子などもありました。


 



百貨店で食材を買う層はまた別なんだと思いますが、銀座に安いスーパーがあって百貨店は大丈夫なんでしょうか


松屋の株を100株持っていて

松屋の株価は最近すごい下がってます。

またいつか上がると思うので持ち続ける予定です。


 



マロニエゲート銀座2は

 7階にはすかいらーくグループの

むさしの森珈琲も入ってます。