ブロガーさんの記事で

日付の数だけ物を捨てていくミンスゲームというのを知って、私もミンスゲームをしています。

 

家に物が多いのは自覚してたんだけど、片付けのきっかけがなくて放置してたらどんどん増えてきて、ついに先日遊びにきた家族に「結構もの多いんだね」と言われてしまいました(^_^;)


紙類とか小さいものも1つにカウントしてどんどん捨ててって、減ってきてます。



まだ大きなものは捨ててなくて、部屋のスペースは変わってないです。


かさばるものを捨ててスペースを広げたいんですがね💦


今月もミンスゲーム続けます🙆



今日は雨で予定もないからメルカリ出品もしてます。

物を売ってお金が手に入るからメルカリも商売みたいなものかもしれないですね。