吉野家で牛丼をテイクアウトしてきて昼ごはんで食べました。

久しぶりに入った吉野家

昼時に行ったら満席で並んでました。

テイクアウトコーナーも並んでました。

 

たまごをわって玉子かけ牛丼で食べました😋

 

前に行ったときはすいてたんだけど、やはり昼時は混むのか?

 

9861吉野家ホールディングス

株価は2861

配当利回り0.36%

優待は2月8月100株以上2000円相当〜

本社は東京都中央区日本橋箱崎町


 

事業は、牛丼とはなまるうどんを展開。海外は米

中東南アジアで展開

 

吉野家ホールディングスの株は10年前に約11万円で買いました。

こどもの夏休みとかお昼ごはんに困る時に優待券で吉野家とかはなまるうどんで食べてます。

私が子どもの頃からあって吉野家の牛丼を食べたことがあります。

配当は低いです。

イロイロと問題発言もあった吉野家ですが、優待が続く限りホールドしようと思います。


その頃はマクドナルドとかも20万しないくらいだったので売らないで持っておけば良かったな~(。・_・。)