有楽町の交通会館を通ったら「ゴディパンOPEN」の看板が出てます。あのGODIVAのパン屋さんがOPENするもようです。





すぐ隣のビックカメラにパソコンソフトを買いに行き上階のスシローに行ったらスシローが激混みで2時間待ちだったから、東京駅まで歩き東京駅のスシローヤエチカ店に行ってきました。ここも混んでてスシロー大人気! しばらく待って店に入ると注文するとすぐにレーンで届く寿司🍣。会計金額はタブレットで自動計算です。


銀座有楽町東京駅はたまに行きますが、行くたびに店や建物が少しづつ変わっていく感じがします。

特に東京駅周辺が顕著に変わっているような気がして三菱地所がすすめる東京駅大手町周辺の再開発プロジェクトなどこれからも東京駅周辺が変わっていくのを見ていきたいなと思って、先日三菱地所の株を買いました。


8802三菱地所の株価は低迷しています。いつかはわかりませんが株価は上がっていくと思っています。