北千住から場所移動して、西新井のスパに優待券を利用して行ってきました。西新井駅がきれいになってました。

スパは、4801セントラルスポーツの優待券1枚で2人入れます。

お風呂とサウナに入ってきました。お風呂は5.10日は男女入れ替えのようで、いつもと違うお風呂でした。暑くてすぐ出てしまうのですがサウナはやっぱり良いですね。毛穴から汗がたくさんでます💦

お風呂から出て漫画も読んできました。




帰りは西新井駅前のドンキホーテでサッカーボール⚽を買いました。サッカーボール⚽がなくなってしまって探していたところドンキホーテで売っててお値段1280円!

MIKASAのサッカーボール⚽は1980円で迷いましたが、安い方を買ってしまいました。


7532パンパシフィックインターナショナルの優待でドンキホーテで買い物ができます。