今日はホテルを移動します

最後
ラウンジ利用で朝食を頂き



09:00ホテル発
沖縄県立博物館へ

沖縄の歴史を知りたくて訪れました

1400年時代のグスク城や、明治維新後の

沖縄県の変貌、大変な生い立ちを学べました


10:30チームラボ沖縄
まさか沖縄でチームラボに
出会うとは、、、








しかし

お台場で見たものと

同じでした

チームラボお台場には

2022年5月に行ってみた↓



入場料がお台場より安かったので

規模は

だいぶ縮少されてました

しかし、人も少なめで

たくさん遊べました


その後

糸満に移動して
お昼は南部そば

あしびなアウトレット
イーアス沖縄豊崎
ビーチを
巡って





糸満市物産センターへ!



ここはホテルチェックイン前の
時間の調整でよってみたら、、、
この、中トロが、1,000円!、
しかも沖縄県産!
美味しかったです。


さてさて

ホテルの時間てす
今日もラウンジ利用です
琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ




カクテルが素敵💓


夕食は沖縄県民のためにある

県民ステーキを訪ねてみました

昭和レトロな門構え


まぁまあな感じ、、、


その後
ホテルに戻り
お決まりのようにラウンジでお酒