何かに
取り憑かれています

大雨、線状降水帯の中
セントレアに向かっています


この一年で
3回目の沖縄旅行です

今回も仕事疲れで骨休めしたい!
の願望で、
ラグジュアリーホテルをチョイス

過去宿泊したホテルを
旅の手帳と共に振り返り





2023年5月 初沖縄!
 レクー沖縄北谷スパ&リゾート



 ハイヤットリージェンシー瀬良垣



 ハレクラニ


 ホテルコネクティブ


この旅行は
台風2号とともに帰ってきました



そして
離島の旅
2023年11月 石垣島、西表島、由布島
★グランヴィリオンリゾート石垣島


★ANAインターコンチネンタル石垣リゾート


どのホテルも
素敵なおもてなしに感動でした!


特に
ハイヤットリージェンシーのディナーは
生演奏があって雰囲気、南国でした
これで沖縄にハマった事は間違いなし!


ハレクラニは
これ以上の贅沢はない!って
くらいのおもてなし。
ベッドサイドやリビングテーブルの
あつらえはセレブ気分でした

レクーホテルの部屋からの
花火のサプライズは
特別感があったし

ホテルコネクティブの冷蔵庫は
充実の内容でした

そして、

石垣島のホテルは
クラブラウンジを利用できて
質の高いサービスを受けました


と,いう事で
今回のホテルも
クラブラウンジでチョイス!


とてもとても
楽しみです

サーフィンもやるよーー!