寝返りがとても楽な枕なんですよ

 

 

 

 
 

枕選びって大変

 

僕もいくつも買い換えました。

 

最初はいいんだけど

 

使っていくうちに”あれ?”ってなったり

 

で、最近買った枕が僕にはよかったので

 

ちょっと紹介します。

 

こんな形です。

これ、両サイドが高くなっていて

寝返りがとても自然にできるんです。

湾曲市営る部分も

肩のラインに沿っているので

隙間がなく負担が少ないです。

 

 

パイプは左、中、右と

それぞれ量を調節できます。

 

 

中身はとてもやわらかい

長めのポリエチレンのパイプです。

以前使ってたのは

短めの硬いパイプだったので

ザリザリおとが気になってました。

 

もしも枕で悩んでいるかたは

試してみてもいいかもです。

そんなに高くないし。