ホットマンの1秒タオル

 

ホットマンの1秒タオル

 

 

HOTMANといえばタオル。父に幼少のころから「タオルはホットマンだ」と言われ続けてきました。

 

「1秒タオル」は、一回押しあてるだけでしっかりと水分を吸収してくれるので、ゴシゴシ擦る必要がありません。お風呂上がりの敏感なお肌や、赤ちゃんのやわらかいお肌にもやさしいタオルなのです。

 

 

タオルの最も重要な使命は、「素早く水を吸い取ること」。
ホットマンの「1秒タオル」とは、そっと押しあてるだけで、お肌や髪の水分を瞬時に吸い取ります。

 

 

 


擦らなくてよいので、お風呂上がりの敏感なお肌や髪や、赤ちゃんにやさしくお使いいただけます!

 

「沈降法(JIS規格)」という吸水性試験のひとつでタオル生地が湿潤して沈降し始めるまでの時間を測定するものです。

 

日本のタオルの一般的な基準は60秒以内ですが、ホットマンの「1秒タオル」は、
さらに厳しい基準である1秒以内(瞬時)をクリアし、高い吸水性を誇ります。

 

 

1秒タオルとは

「1秒タオル」とは、ホットマン独自の規定をクリアした、非常に高い吸水性を持つタオルのことです。

吸収性の高いコットン以外のタオルももちろんいいですが、最高級コットンの肌触りもお子様には良い選択だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天で検索してみよう

 

amazonで検索してみよう