この季節…というか…


この仕事してると年中…手荒れとの戦いあせる


私はまだ軽傷なのですが…


若い子達(当然私は含まず-.-;)の手はカサカサ&キレギレあせる…パックリ割れ…痛そう(>_<)


お湯を多く使う回数が多くなるのと、ペーパータオルを使う事、食材を触るのでハンドクリームが使えない…この3つが重なり大変な手荒れラッシュに突入します
(T_T)…若い子ではない私も…やはり油分が減ってきてる!?
…カサカサ状態続いてます
(´⌒`)


と、同時に…
この季節…私の強敵は〈静電気〉!!


この間なんか、スーパーで〈大根〉取ろうとしたら‘ビリビリ’>_<;


まったく私の手はなんなんだ(?。?)


レジでお釣り貰う時とか、道歩いててすれ違った時とか…しょっちゅう‘ビリビリ’…これまで「痛ッ!」てなった方々…すいません…


原因ワタシ…です
(´。`)