久しぶりに劇団四季を台風台風の中、観て来ましたぁ音譜


演目は「美女と野獣」[m:49]
赤坂で演ってる時に見に行ったぶりなので、何年ぶりかなぁ。


久々なので、わくわくしてたのですが・・・

始まったら、あれ??あれれ???


なんだか台詞回し、こんなに大仰だったかなってくらいで、なんだか違和感が。


そんなもんだったかなぁ。もう少し普通に話してたような・・・。

そんな風に感じている所へ、野獣の声が!!


おおお!なんかいい声ニコニコ


野獣がかっこよく見えるぅラブラブ


どんな人かなぁと王子様になるのを待っていたのですが、

まぁ、いつもそうなんですが、野獣から王子様になるってテンション上がるじゃないですか!


でもね、まぁ、ちょっとがっかりな事が多いの。
あたし的にはね。



今回ももれなくでしたが、なんか歌舞伎俳優さんみたいな、高島兄みたいな感じの方でしたにひひ

でも、歌声はよかったですよぉ。ちょっと涙ぐんじゃったもん汗


見終わって、ゆっくりしたかったんだけど、台風が来ているからと直帰宅。
すでにロマンスカーは台風の影響で休止。


でも、台風そんなに凄くなくて、ちょっとホッとしました。


久々に行ったら、別のも見たくなっちゃいました。