いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんにちわ☺️
今日は1年に一度の織姫と彦星が会える日七夕ですね🎵
晴れましたので会えたかな🥰
七夕の願い事はめっちゃたくさんあります🥺
戦争しない
ワクチン破棄中止廃止
マイナー保険証廃止
政府行動制限なんとか廃止
パンデミック条約廃止
憲法改正廃止‼️
まだま願い事はありますが1番はみなさんが健康で元気で好きなことたくさんできて平和になりますように。
みなさんが暮らしやすい生活しやすい国に。
ほんとに今の自民党公明党見ていたら独身ほったらかし子育てばかり重視し、ただお金で解決ではなく他にもいろいろ政策ありますでしょ‼️
言っておくが子育ても高齢者の年金も独身現役世代のおかげです。それを現役世代無視し子育て子育て❗️
今の政治家は単なる子育てという名の増税です。
だから子育て世代も現役独身世代も年金世代もみんな平等で暮らせる町作りしてほしいです。
子供いても働かないとやっていけんのもおかしいし。
昔のように子育て家でちゃんとして旦那様の給料で生活できるように戻せばいいだけ。
みなさんお金でつられ過ぎ。
今の政策は独身子供なしが損バカを見る‼️
ほんとにいつも独身ばかりしわ寄せが来てます。給料上がらないのに増税‼️
おかしいと思わないでしょうか。
添加物もそう。
というわけでみなさんの願い事は何ですか🥰
ごめんなさいね💦
七夕にこんな愚痴日記で💦
ほんとにどーしても言いたいので。