こんばんは🥰

もう7月、今年も半年過ぎました。早すぎ💦

能登半島地震から昨日で半年過ぎました。未だにがれきがあちこちにまだ片付けられてない感じです。1日でも早く復興しますように🙏

さあ7月ですね。まだ梅雨真っ盛りだけど夏です。

また今年も猛暑になりそう。

今月はましゃライブ大阪城ホール❤1週間前🥹

まだまだやと思っていたのに💦

席はどこかな🥹ワクワク❤

そしてその前にFellowsさんとASKAさんの宮古島!

配信当日とアーカイブありますがアーカイブの方で🥰

参加される方は楽しんできてくださいね❤羨ましいけど🥹

70000やで💦7万🥹🥹🥹

ディナーショーでも迷ったのに(笑)

んで7月は夏のお楽しみ会♫

ああ7月も早く過ぎるやろな🥹

8月は母の命日🥹

お盆やらなんやかんやあるから7月中に仏壇や祖母の部屋掃除したり準備しないと忙しい💦

あっまだ7月始まったばかりやのに(笑)

とにかくこれから暑くなり熱中症が多いから気をつけよう!

うん‥失敗は成功のもとやし。

失敗してもめげないようにするわ🥹

ということで今月もよろしくお願いします🙏

 

 

 

 

エールカードをもらう