こんばんは☺️久しぶりにブログ🥺4月からChageさんのやら5月GW福山雅治さんの神戸公演やらで忙しかった5月も終わり。

今日から6月です。

6月はASKAさんまたまた忙しそうな(笑)明日❓️またライブでしょ(笑)つい今週日曜日にやった…

そして今月26日にデヴットフォスターさんとライブ🥺

忙しそうです(笑)

まあ忙しい方がいいですね。

行きたいけど経済的に…🥺

これから7月、9月ツアーがありますし。ますます忙しそうです(笑)

まあ今月もぼちぼちいきますよ🥺6月は雨。紫陽花です♥️

いつぞやのChageさんライブで

味サイテー…(笑)

紫陽花とひまわり聴きたくなりますね🎵それとはじまりはいつも雨とか🥰

では今月もよろしくお願いいたします🎵

あっましゃの神戸公演来月大阪のあとにブログ書きます。

ちょっとライブ疲れで…

ごめんね💦あといろいろブログ書きたかったけど…