4月になりました🌸

こんばんは、昨日から4月になりましたね。

もうなんか初夏並みに暑くなってきましたね😠

またこれから熱中症熱中症うるさいです。

マジで最近の夏は猛暑ですから。

あっ4月はまずはChageさんの今やってるライブ、Chageのずっと細道🥰

大阪楽しみです❤

いつもは9月ばかりなのに4月に珍しいね(笑)

Chageさんに会えるの楽しみ❤

そしてそしてそして

一か月だけど福山雅治さんのライブツアー❤

WBT2024🥰

今月27日からです❤

私は5月の初めのGWに神戸行きます🥰😍チケット電子だけどもしもしアリーナだったらどうしよ😠

神戸は2回目です!

さらに7月に大阪城ホール😍

初2回行きます!

で、今月26日から9月からのライブツアーの先行申し込みですね。もう行きたいところ決まってますが🥰

4月は新生活始める人、入社、入学式など新しいこと始めるのにちょうどいいですね👍

今月もよろしくお願いします🙏

しばらくイラスト描いてないからたくさん描きたいが

仕事が忙しくなっていく。

まあいいことなんですが🥹

合間を見てイラスト描こうかな。

ではまた🥰