こんにちは☺️

新しいスマホでログインしにくかったので旧スマホでブログ書きますね(笑)

もう3月も終わりで明日から4月新年度です。

早いですね。ついこの間まで寒かったのに急に暖かくなって。

桜も徐々に咲き始めますね。

さて4月のChageのずっと細道。一般では秒殺でしたが仲良しのチャッピーさんが再販教えてくれて無事取れました🥰

そして発券してきましたが最後列ですがまあまあいいんでは。

いつもはイープラスさんで2階か3階でしたので。

4月にChageさんに会える♥️

そして4月5日なったら福山雅治さんのライブ1ヶ月前🥺

はやーい💦

電子チケットでうまくできるかな🥺不安ですが🥺


旧スマホはスッとログインできましたが新しいスマホ,

えっ🥺

まあいいねんけど🥺

これから暖かくなりますのでお出かけにはちょうどいいです🎵

あっ仕事繁忙期になるかも🥺

まあ繁忙期の方がいいんだけどね。

ではまた🥰