こんばんは☺️

もう過ぎましたが2月24日は

我がメインの推し

ASKAさん♥️の誕生日でしたね。

24日はASKA誕生際何でもお楽しみ会でしたのであまりお祝いできず。でもバースデーイラストは描きましたよ🎵


ディナーショーのアクスタ見て描きました🥰
ASKAさん誕生日おめでとうございます🎵
これからもライブにアルバムやら楽しみです。ずっと応援していきます🎵
てか7月にFellows限定旅行❓️
参加する人います❓️
金額見てもう無理です🥺
参加される方はうらやましい🥺
ディナーショーがギリギリだったもので💦
もう少し近くとか東京とかなら考えたけど。
飛行機実は乗ったことない。
ファンクラブが飛行機代だけでも出してくれたら考えたかも🥺
まあ…そうはいかんわな。
まあ秋からのツアーで我慢しよ(笑)ディナーショーでぜいたくしたし。
それに7月は福山雅治さんのライブ大阪(行く予定)だし。
帰ったらすぐだしよけい疲れそう🥺
また近く検討してくれたら…
四国とか広島とか。
あるのか知らんけどあれば参加しようかと。
あっ話飛んだ(笑)
24日は何でもお楽しみ会楽しかったです🎵
みなさんチャゲアス以外のでもうまいです。
またチャゲアス以外のお楽しみ会やりたいな🎵
ということで2月のW推しの誕生日無事終わりました。
もう今週で3月だけどまだまだ寒い日がありますので風邪引きには気を付けないと。
インフルエンザにもね。
まだお彼岸春分の日まで寒いと思いますが春はもうそこまで来てます。
3月むしょーにエピローグや冬に置き去りとか聴きたくなります(笑)
では。