いよいよ2024年1月1日

明けました。もう夜になりましたが。

今日は初詣だけ行ってきました。

初詣から帰ってきてプチおせち食べてさあなにしよというときにグラッと😫

地震来ましたね😨💦

けっこうながーく揺れました。なかなか収まらないので家壊れるかと😫

いやぁCHAGE and ASKA聴いて幸せに浸ってるときに。

もうタイミング悪い。

なぜこの時期に😭1月に😭

もうすぐ阪神淡路大震災の…😭

もちろん阪神淡路大震災思い出しました😭

めっちゃ怖かったです😨

ほんとに1月だけはやめてほしかった。

家壊れた映像見ると余計にフラッシュバック😫

もう地震は勘弁してほしい。

来る来る言われてる南海トラフもいつ来るかわからんし😭

てかゆっくり横揺れで震度3らしい。いやぁあれは大きかった。4ぐらいに思えた。

激しく阪神淡路大震災みたいに縦揺れならまた別だけど。

何で元旦に地震来るかなぁ。

まあここらはマシだけど石川県とかの人が😫

まだ津波注意報出てるし。

FellowsさんやBROSさんやアメ友さんが心配です。

今回も東北に近いとこなのでまだ東日本大震災は終わってない?

今後も余震が来るかも知れないので最新の情報を注意して見てください。

ほんとに元旦に😨

せっかくのお正月気分潰されたよ。

てな分けて明日からの予定変更🥺あっでもリカちゃん小さなクローゼットは行くよ😹

映画見ようと思ったけど見る気分じゃなくなった😥

来週行こうかな。

ではみなさんお正月を安全に過ごしてください。

今年はたくさんイラスト描きたいし。

今年もよろしくお願いいたします🥰