こんにちは☺️大晦日。

いろいろ忙しいのでお昼に挨拶します。

今年1年くだらんブログに付き合ってくれてありがとうございました🥰

あまりブログ書けなかったけど来年はたくさんイラストとか描いて投稿できたらいいなぁ🎵

そういえば今年はイラスト描けてない🥺

めっちゃ忙しかったからなぁ笑

3月のデヴィットさんとのライブから始まりwonderfulworldツアー4月から始まり大阪。神戸と参加してたくさんASKAさん見たかな🎵

そしてまさかのディナーショー🥺

まさか当選するとは🥺

迷ったがFellowsさんに背中押され行くことに。

それからが忙しかったなぁ笑

でも楽しかった♥️

今年もいろいろありがとうございました🥰

また来年ブログ楽しみにしていて。

まあ今年は暗いニュースや多かったけど明るいニュースもありましたね。

ちょっと有名人亡くなるの多かったけど😥

来年はほんとに明るいニュースが多く笑いの絶えない年になってほしいなぁ。来年はほんとに政治家の思うつぼ増税やら国民に負担押し付ける政治家は消えてほしいなぁ。

みなさん病気やケガに気を付けて元気で年越ししてください。

では良いお年を🎵