昨日から9月に入りましたね。

昨日は防災の日。関東大震災から100年。南海トラフくるかもしれない。

まあもう100年ですから…

いろいろ危ないと思います💦

南海トラフも…来たらたぶんうちは4か5❓️ぐらいかな?

津波…来るのかな?最近電柱とかに津波来たら上へ逃げろみたいなありますが絶対無理です‼️

津波の方が早いわ。

もっと山の方へいかないと。

とにかく備えを…って阪神淡路大震災経験したくせになにもしてない😹

まあ用意しててもいいけど最近は長持ちする食品ありますね。今のうちに100斤やらでサンマやさばやら缶詰め買っておこう。料理にも使えるし。

缶詰めなら長持ちするよね。

たまには缶詰めも役立つと。

ちょっとしたおかずにもなるし。あと水とかスマホ充電。

探さなくちゃ。



で、9月は明日3日から始まるChagelivetour WINDYLOAD♥️

確か初日は名古屋だっけ?

もう24日の大阪までワクワクが止まりません❗️😹

先月30日にお取り寄せしてもらったChageさんのep。

今日着信があって明日迎えに行きます♥️待っててね🎵

ライブまでに聴きまくろう♥️

で、My BirthdayにASKAワンダホーツアーBlu-ray♥️

その前に9月11日に幸せの黄色い風船配信リリース記念で、イラスト描いてますが。

もー忙しい💦

で、ASKAさんのディナーショー。東京よりは大阪安いが広島よりは6000円高い😇

もう少し安くしてくれませんかね。30000円ぐらい…

てかなぜいつも大阪ばかり…

神戸もいいとこありますが。

まあディナーショーは考えておきます。

でもそばにASKAさんが来たら…

ASKA固めに😹

はっ鼻血がーーー♥️🤣

ということで、今月もよろしくお願いいたします🎵