こんばんは☺️

いやぁ毎日毎日暑いよね😂

もう暑くて暑くて。

なんか知らんが仕事量夏にめっちゃ多くて🥺

アメ友さんやら仲良しFellowsさんらに暑中見舞い出そうと思っていたのに~😂

7月は神戸が終わり書ける暇ないぐらい忙しく。

あああ油断したら8月入ったやん🥺

のんきにお楽しみ会するんじゃなかっ…😹いや7月自分が初の幹事で誰も参加なしピンチでしたがグルチャの友達が来てくれたのは助かった。

すまん。お盆までには書いて早く出すわ。

という分けてASKAPREMIUMconcerttour

wonderfulworld2023

今日ファイナル東京国際フォーラムでした。無事完走できて良かった🥺

今日も盛り上がったらしい。

あとは9月27日のBlu-ray♥️

その前にChageさんのウインディロードdipなんば♥️

参戦することに♥️

それまで紙飛行機折り折りしとかねば🥺

あー8月もデビュー記念日イラストまだ描けてないし💦

母の命日七回忌の準備やお盆の準備しなければ‼️

めっちゃ忙しい💦

そして命日、記念日に聴くCHAGE and ASKA、ASKA。ChageのCDアルバム。

一片には無理だが選べなーい😹

アアアアアア🥺

Chageさんライブの前に

幸せの黄色い風船記念日のイラスト~😂

とにかく暑中見舞いです。



ASKAさんの歌ってるとこ♥️
リカちゃんとユメカちゃん♥️
もっと描きたいのだが…🥺