こんばんは☺️

昨日から4月になりました。4月は昨日鬼滅の刃遊郭編の潜入編でしたがなかなか面白かった♥️

4月は来週また遊郭編後半に9日から始まる鬼滅の刃刀鍛冶の里編♥️

めっちゃ楽しみすぎです♥️

映画…水曜日に終わっちゃうけどどうしよっか?

うーん🤔8日に見るのとかぶるからなぁ?上弦の鬼パワハラ会議とか。

迷ってます💦

そして4月1日からASKAPREMIUMconcerttour

wonderfulworld2023スタートしました‼️

初日の広島。良かったみたいです。今日の姫路良かったのかな?私は22日の大阪オリックス劇場取ったけど。

なんとなんとデヴットさんと共演したコンサートでASKAさんの娘さん宮崎薫さんもまたゲストされるそうです🎵

大阪2日出演されるそうです🎵

それも楽しみ♥️あと追加の神戸国際会館も楽しみです♥️

そしてそしてそして

2番目の推しの福山雅治さんの日曜劇場新ドラマ

ラストマン。

大阪オリックス劇場行った翌日に💦

その前にコナン君の映画。

もう楽しみがたくさんありすぎて♥️

でも4月は繁忙期で忙しすぎるから♥️

できるだけ長い時間しようと。

忙しくてなかなかプライベート楽しめないけど給与が少しでも増えるなら。

繁忙期過ぎても5月6月7月8月と忙しい‼️

ある意味人出不足に感謝かな。

できるだけ繁忙期に土曜日とか出ようと思う。また本部長に言うけど。

2月3月もちょっとさっぱりな分頑張らないとね‼️

ということで今月もよろしくお願いいたします。