今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 こんばんは☺️もう明日から3月ですね。🌸

はやっ💦

3月になったら暖かい日がいきなり続くのでたぶん仕事たくさん来そうかな?でもまだ寒いときあるしな。春はわからん😲

とりあえず春分の日。4月までなってみないとわからん。

早く忙しくなってくれないと困るんで。色々と。

今日の一言ブログ。

3月19日のASKA&デビット(デヴット)ライブ。

もうすぐだ❗️

もうすぐだもうすぐだ❗️♥️

(*´ー`*)❤️

ってまだ3週間前ですけれど😹

でもワクワクが止まらねぇ~ー~ー~ー🎵

それにお楽しみ会もあるし♥️

ちょうどライブの週。

3月は色々と忙しくなりそうだ、

4月も連続ASKAライブ。大阪やけど。

4月も楽しみたくさんありすぎて😹

でも仕事も忙しくなりそうだなぁ。