スポーツ漫画の金字塔といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 うん☺️やっぱり私は

スラムダンクですね😹

あっキャプテン翼もよく見ていた😹

テニスの王子様も😹

サンデーとかマガジンでは

MAJORとか😹


でも私はスラムダンク

一番好き❤️


でもね…12月公開のスラムダンク。
声優が…声優が…
ビミョーなの😭
なぜ変えるのよ🥺
しかもメンバー全員。現役プロ声優がいるだろ💢
流行りの声優使う?
現役はやっぱりがっかり😖見に行かない。残念🥺の声が。
若い人スラムダンク世代知らない人向けだってさ😇
しかもCG。
はぁ❓️
一応見に行きますがつまんなかったらもう二度と行かない。
しかも普通ムビチケ半額だよね?
スラムダンクだけ高過ぎ(笑)
そのまま一般の値段😹
はーこれで割引デーで割引されなかったら怒るよ?
なんで若い人向けにしちゃったかな。
そのままあの続きやれば良かったのに。
しかも声優発表公開一ヶ月前。
はぁ~~~~~❓️💢
だよね。半年前からさんざん期待させて。これだよ?
あり得る?
半年前から知っていたらなーんだで終わって見に行かないけど。
せっかくの大人気漫画潰さないで欲しかった。
あっ愚痴でごめんね😢💨💨