気に入ってる自分の呼び名

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 こんばんは☺️沈黙のパレードが公開されて1ヶ月。

初日。サービスデー。

10月もサービスデー。今日4回目行ってきました🥰

こんなに見るのは鬼滅以来です🥺普通は1回か2回しか見ないんですが。

また12月。スラムダンクが公開なので忙しくなりそう🥺


さて。気に入ってる自分の呼び名。LINEでは○○ちゃん。

アメブロ。ツイッターではかのん。

まあほどほど気に入ってるかなぁ。

もともと中学の時に兄がそう呼ばれていたから中学でも同じ呼び名で呼ばれてましたね。

もう加茂かのんに改名しちゃおうかな😹

ツイッターのフォロワーさんはみんなかのんちゃんって呼ぶけど。LINEでも○○ちゃんって。

んでオープンチャットでは違う名前にしたけど。

ま、好きなように呼んでくれ😹