9月27日。

ついに誕生日来てしまいました🥺

ツイッターでは幸せの黄色いふぅぅぅぅせん🎈がたくさん飛び

フォロワーさんから続々お祝いのコメントが。

たくさんありすぎて仕事なのですぐには返せなかったけど。

で、勝手に推しキャラから誕生日お祝いイラスト間に合いました。



🔥さんからガーベラプレゼント🥰かのん。誕生日おめでとう☺️
ガーベラだ🎵
ありがとう☺️
加茂さんから蓮🥺
確かに加茂さん自信蓮似合いそうなのに?😹
かのん。受けとれ❗️
蓮をプレゼントする。
あ…ありがとう😅
んであつ森したらいきなりブサウサギに拉致され囲まれるわ。殴る蹴るの暴行←嘘です(笑)
よってたかられるりいなであった😹






コアラテメーじゃまだよ‼️どけや(笑)
ということであつ森でもお祝いされ

初めてケーニヒスクローネで宅配した。バースデー🎂ショコラ🥰
たんじょうびおめでとうのチョコがちょっと甘すぎたw
でもうまかったです♥️
兄の時はシンプルのにしようかと。
あと兄の誕生日とクリスマスに🎂食べなあかんし😹
LINEでもグルチャの人からお祝いされ♥️
同級生は一人やけどな😇
まあお祝いしてくれた人だけお返しする。
誕生日お祝いしてくれた人
ありがとうございました🥰
とっても嬉しかった♥️
で、BROS様から福山雅治さんからお祝いメッセージ♥️
詐欺ちゃうで😹ちゃんと公式のファンクラブからです♥️
メッセージ見てよけいまたましやに♥️♥️♥️♥️🥰💖💕😍😍😍😍😍
うれしい~~♥️
期限まで何回も観れるらしいからまた観よ♥️
これが楽しみでね♥️
それにガリレオ沈黙のパレード。第1位🥰
すごーい😆⤴️
また追いパレします‼️
湯川先生に会いに何回も観に行きます♥️
柴咲コウさんのアルバムも1位🥰そりゃ作詞作曲ましゃやもん♥️
とにかく9月は原画展から始まりあれやこれや忙しい月となりました。
もう一度祝ってくれた人
ありがとう☺️