いま一番願ってることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

2回目のブログです😹
ハイハイ。七夕🌌ですね。
みなさんはどんな願い事しましたか?
七夕イラスト一つしか描けなかったので投稿します。

リカちゃん織姫♥️
リカちゃん見て描きました🎵
あっ今はユリアですけどね(笑)
七夕風のやつ買っとけば良かった(笑)
また小さなクローゼット行って探してこよう😹
他にも描きたかったのですが時間がなかったので💦
夏のイラストだな。
ナツナツナツナツ…いや…
ゲフゲフ(笑)
とにかく夏のイラスト終わるまでに描こう‼️
梅雨明けして毎日猛暑でぐったりですが熱中症に気を付けてくださいね。
救急車ほんとに多い。
なるべく水分補給。
あまり仕事も無理しない程度に。
お金より命です‼️
無理して長時間して熱中症で倒れたらアホらしい。
むしろそっちの方が迷惑かけますから。
無理だと思ったら休むこと❗️