地元のご当地キャラ知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ご当地キャラ。



兵庫県は…


不死鳥の意味で


ハバタンW

もう画像貼らなくてもわかりますよね?😹
黄色い鳥🐤です😹
ASKAハイグラアンコールの西宮公演の時にハバタンの話になり
兵庫県のご当地キャラって何?
ハバタンーー。
ハバタンって?
黄色い鳥。←って言ったような😹
なんか笑われた😹

一番うらやましいのは
ひこにゃん♥️
かわいいもん♥️
他のは…あまり(笑)
(ごめんなさい🙏)
たぶん兵庫県は復活の意味で
災害に強い意味かな?
知らんけど。

なんか悲しいニュース続くね。
😖
何かあるのかな?
どうしていつも好い人ばかりなんだろうね?
悪いことしてる人はしぶとくて
(政治家とか)
理不尽よね。世の中。