お天気ですね。


寝転んでたら青空見えます。ニコニコ
  



苦手なお風呂にもう入りました。


休みなんで、15時に入りました。


毛布一枚洗ってほかの洗濯もしたし、


コインランドリーも場所チェックしたし


後制服も車にいれた爆笑


クリーニング出すからね。辞めたからね。


5000円は、かかるやろなぁガーン


できたら郵送。


使ってない服はそのまま返すか一年保管してたから


クリーニングするかも。アセアセ


明日は、クリーニングしに行きます。


コインランドリーは乾燥までするから一旦帰ってからまた取りに行かないといけない。


面倒だなぁ。ハートブレイク


こたつ布団を洗わなければ


娘いてたら一緒に外出してくれるから楽しいけど


一人て嫌だな。


いつか和歌山にかえれればいいけど


家ローンあるから無理やろうなぁー。


借金返済しても和歌山に帰るのは二重ローンになって経済的に良くないから



遊びに行く程度やろなぁー。


その頃には元気になってるかなラブ