まあね。。同じような悩みの方もいるでしょう🤔

出来ればしたくない。。って気持ちはどうしたらいいんでしょうかね。。

だからって他でしてきていいよってわけに行かないじゃないですか。。

やっぱり付き合う前にはっきり言うべきかも。。

それで一生結婚出来なくてもそれはそれで仕方なくないですか?

同じ価値観の人と出会えないんだもん。。

それで別れるの怖いとかそれはちょっとズルいな。。💦

だって、そこの不満って正直代用がきかないし。。

外でバレなきゃいいからって。。そんな夫婦、恋人理想!なんてありますかね。。




って話を書いてた矢先更新が。。


過去のトラウマの線が濃厚との話。。

うーん。。どうしたもんか。。


私ないんだよな。。嫌悪感。。

放っから生理的に受け付けない人はいるけど、触られるの嫌とかほんとわからない。。


まず全て話してどうこれから進めていくかですよね。

だって、本人はもちろん苦しんでるのはわかるけど。。相手の人も色々考える事はあるし。。

私もその立場ならハッキリさせたいと思うし。。